おおるないとじゃんぷせっしょん

昨日はでんちんとドラえもんミュージアム行ったよ!

ということでひさびさにブログ更新

f:id:sushi1ban:20161010030127j:image

 

f:id:sushi1ban:20161010030128j:image

み!!!!で!!!!!!がわいい!!!!!

 

 

ドリアにあんこが混ざってる最強の食べ物だった  美味いか不味いかはさておき普通に食べれた あとかわいくて高い

 

f:id:sushi1ban:20161010030129j:image

ドラえもんスフレもでっかくて甘かった〜

 

 

そして原画展!撮影!自由!

f:id:sushi1ban:20161010030127j:image

かわいいねえ

 

雨の飴も貰ったよ

 

 

今日買ったウィーナーズの新しいアルバムが満足度低くて笑えないけどいいなあって思えるようになったらいいな

 

可愛くなりたいな〜

ユニオンで買ったくるりが初回のステッカーついててうれみでした

最近の楽しみはツタヤのレジに来るイケメンを見て癒されることです

 

国試への圧力がすっげえ重くて勉強やらない罪悪感を過ごしてる 実習がんばったのにね 別に終わりじゃなかったね がんばってー

 

ななえちゃんになりてー!

 

もののあわれのよよこーで酒飲むのがたのしみだ

 

みんなのうたはだれのうた

f:id:sushi1ban:20160804022301j:image

大森靖子の弾き語りの良さがわかるようになってきた感じ

 

最近は東京都に引っ越してバイトも変わって就職も決まって母はオーストラリア旅立ちなんかいろいろあったけど全然自分の変化はない日々

 

実習10週間乗り越えたっぽい!小児が一番しんどかった

なんか記録に残しておくと読み返した時が面白いね

 

 


もう冬だなぁ
冬になると定期的に鍋会があるんだけど、深夜に肉のハナマサで買い出しして、誰かの家で用意して、テレビ見ながら深夜にすき焼きとかし始めるのがすっげーすき  しわあせだ〜  だいたいテレビ見てると寝落ちしちゃうんだけど図書館戦争が劇萌えだった

f:id:sushi1ban:20151019221415j:image
もう冬だなぁ
今年の冬はなんのコートきようかな
相変わらず西川口のツーハンズは有能で、きょうも百円で買った服を元気に着てる

f:id:sushi1ban:20151019221520j:image

今年の夏も楽しかったし、今年の冬もすっげーたのしくしような
とりあえずあと4日、がんばろうな
せったゃん


f:id:sushi1ban:20151019221603j:image
p.s.いまはゆるめるもを1日1872494349137回くらい聞いてる  この前まではパスピエ

GAGA


おハロ〜最近はサチモスにはまってまふ
ヨギー企画楽しみだyo
地獄のようなテストが終わりました
おつかれせったゃん
けどいま振り返ると、テスト期間午後からだったし、寝れたし、いまのくそかったるい授業に比べればテストのほうがよかったのでは?状態

最近人とのコミュニケーションが取れなくてこゎぃ
上手く話ができない
面白い話を面白く伝えられない
モノマネができない、、、、、、
練習しよう

シルバーウィークに高尾山のぼったんだけど
それがめちゃくちゃたのしくて
きもちよすぎたア
何より無銭でこんなに楽しいのかというきもち
山登り、良きです

f:id:sushi1ban:20150928225435p:image
f:id:sushi1ban:20150928225450j:image

NANA最終兵器彼女全巻集めようと思
小学校の頃いとこの家にあって読んでたけど、これっぽっちも面白さが分からなくて途中で読むのやめたけど、いまこの歳になって読むとめちゃ面白いな〜あ
わさびも無いと物足りなくなって
電車の乗り換えも楽々できるようになって
少しずつ大人になってるんだな

改行多めでお送りしました
10月実習がんばれせっちゃん

f:id:sushi1ban:20150928225716j:image

AOHARU YOUTH


最近90年代のバンドがエモすぎてだめだ〜スーパーカーめちゃくちゃエモい
こんにちは知らないうちに夏は終わって学校が始まってしまったしにたいかも  あわよくばるともう一回夏休みしたい

学校にただ行って帰ってただ行って帰るひとになりたい つまるとずっと学生でいたい 泣けるな スーパーカーかっこいいな!!!
f:id:sushi1ban:20150902003509j:image

最近のインスタントカメラ活動が楽しくてしゃあない お金はかかるし、いまなんてアプリで加工すればこんな写真いくらでも無料で撮れるけど、インスタントカメラで撮ると現像するワクワクがあるし、あと残り何枚だ〜なに撮ろう!っていうワクワクもあるし、ワクワクしかねえ
今度はちゃんと撮れてるとよいなあ


今年の夏はたのしかった  今年の夏もたのしかった  来年の夏もたのしいかあ?
f:id:sushi1ban:20150902003700j:imagef:id:sushi1ban:20150902003720j:image


何事もフラッシュをたくといいでしょう
9月テストがんばれせっちゃん

恋は雨上がりのように

っていう漫画を久々に新刊で買った
女子高生に戻ってバイトの店長と恋してえとおもった


さいきんますます以前と比べて人と比較して自分は…って思ってしまう
人と比べて自分は辛いしいいことないし彼氏出来ないしくらいしデブだし可愛くないし一重だし鼻低いしアー!!!!
本当に流れが良くないので変わる!変わるぞ!


さっそく明日上野の神社にお参りしてこようとおもう
福がきますように  いいことがありますように
彼氏出来ますように。。。。


やっぱこの歳で彼氏いたことないのを相当引きずっている。。。。。つれえ。。。。つれえな。。。。
なんかいいことないかなあ
f:id:sushi1ban:20150816232810j:image
インスタントカメラわくわくで現像したらフラッシュたいてなかったためにほぼほぼ黒くてわけわかんなかった図

Orphans

課題が進んだ   よかったよかった
昨日のロッキンのお野菜切るステージ楽しかった  よかったよかった
水鉄砲久しぶりにやったけどびちょびちょになるのってなんであんな楽しいんだろうな
家族みんなで久々ご飯食べた  よかったよかった


f:id:sushi1ban:20150810233857j:image


わかったねむいそ