ワールドレコード

ceroのワールドレコードでお送りしています1:14



f:id:sushi1ban:20150216011456j:plain

一人部屋をゲットした
しかも念願のベッド
やっはり椅子座は生活にメリハリがついて大変よい
おかげで今日なんか明日の準備完璧にして、起きたらいつでも家出れる状態になっている
しかし連日のあれで生活リズム狂ってでんでん眠くなくて困
ってわけではてなブログを書いてる
昔書いてたブログがお寿司一番とかクソダサい🆔で笑ってる

あれが終わったら春休みだし、天気のいい日に手作りの弁当持ちあって絶対ピクニックしような   みんなであったかあい鍋を囲んで談笑しような   漫画大人買いしてこたつでごろごろしながらお菓子食べてダラダラしような   気になるアルバムもめちゃ借りて、ディスクユニオンも行こうな

最近の悩みはあれ


f:id:sushi1ban:20150216011911j:plain