シャムキャッツの渚は一耳惚れした曲
そんなナンバーでお送りしていますたまたま早起きブログ
寝ている間に蹴った布団で寒い
昨日はずっと放置していた眉毛をカットしにいって、顔面エステなるものを人生生まれて初めて施術していただいた
この肌断食!とかいって散々何もしなかったマイ肌にいきなりA5ランクの松坂牛的な贅沢を与えてわたしゃあこれからどうすればいいのかわからない
とりあえず眉毛カットしてもらったからよかった良かった
それでなんか中高の時のあの全然興味無くて芋っぽさ2060%の時に比べて、最近自分は可愛くなったかなってルンとしてふと街を見たら、女の子は普通可愛くてそして病んだ  女の子は普通可愛いなぁ

なにかしらライブ行きたいけど今日のはどうにもってかんじや!シャムキャッツ聴いてたらシャムキャッツ行きたくなった
四月からの予定がまったくわからない
二年生になるのがこわい
もっとゆうなら二年生の夏休み明けがこわい
超怖い
もう逃げ出したくなる
逃げよっと

今日はレジトレーニングって書いてあった日かな   あのなぞの蛇みたいなカラコンしてるこわい先輩に教えてもらうのか・・・ワンチャンミラクル奇跡ウルトラマンコスモスわんこそばお願いします

以上一年生の間無事に再試を受けることなくフル単を迎えたおれでした
あっあと最近買ったまんががおもしろい

f:id:sushi1ban:20150306064003j:plain
f:id:sushi1ban:20150306064017j:plain
f:id:sushi1ban:20150306064032j:plain
アンニュイなおんなのこかわいすぎるだろ😡