ディズニーランドに行こうと思うの


気づいたら2015'夏はじまってた
時間よ、止まれ



課題やってない罪悪感でゴロゴロしてても頭をかすめる課題の存在・・・やろうやろうとは思ってる・・・思ってるんだ・・・・
明日はカクバリズムの夏まつり!わーい!楽しいぞ!セロをずっと見たかったので見れるのでうれ©
欲を言えば9日のロッキンめちゃ行きたかったから去年みたいにフラ〜って行こうと思ったら昨今のパーリピーポーの増加によりフェス人口も増加、チケットが定価以下で譲ってもらえないのでやめた
けど絶対野外のセロたのしいんだろうな〜〜ヨギーも見れるしなあ

と置いといてバイトバイトバイトしてまぁすだったわたしだったけどもはやニート状態だ。ツタヤも特に何があったわけでもないが店長冨永翼に似てるしなんかいろいろと人間関係めんどくせえってなった。けどさすがに死ぬからシフト申し訳ない程度に赤線埋めにいこうかな・・・。そうお金が無い。本当にお金がなかった。それに反比例して増える遊びの予定。うれし〜友達案外いてうれし〜けどお金が無い〜〜もっぱらメルカリでバンドグッズを売りさばく日々だ。

f:id:sushi1ban:20150807231829j:image
今日はあかねちゃんがソラジローに地上波初デビューした日だった。これウィキペディアに乗るからね
あとせっちゃんが免許取った日  くっそ長かった  交通安全協会の入会断れてよかったあ



f:id:sushi1ban:20150807231937j:image
最近といえばがっこうぐらしをたのしみにする日々  早く来週になってほしい反面一秒たりとも時間流れないでほしいよお



あしたのたいこ茶屋にそなえてねるねるねるね