恋は雨上がりのように

っていう漫画を久々に新刊で買った
女子高生に戻ってバイトの店長と恋してえとおもった


さいきんますます以前と比べて人と比較して自分は…って思ってしまう
人と比べて自分は辛いしいいことないし彼氏出来ないしくらいしデブだし可愛くないし一重だし鼻低いしアー!!!!
本当に流れが良くないので変わる!変わるぞ!


さっそく明日上野の神社にお参りしてこようとおもう
福がきますように  いいことがありますように
彼氏出来ますように。。。。


やっぱこの歳で彼氏いたことないのを相当引きずっている。。。。。つれえ。。。。つれえな。。。。
なんかいいことないかなあ
f:id:sushi1ban:20150816232810j:image
インスタントカメラわくわくで現像したらフラッシュたいてなかったためにほぼほぼ黒くてわけわかんなかった図