AOHARU YOUTH


最近90年代のバンドがエモすぎてだめだ〜スーパーカーめちゃくちゃエモい
こんにちは知らないうちに夏は終わって学校が始まってしまったしにたいかも  あわよくばるともう一回夏休みしたい

学校にただ行って帰ってただ行って帰るひとになりたい つまるとずっと学生でいたい 泣けるな スーパーカーかっこいいな!!!
f:id:sushi1ban:20150902003509j:image

最近のインスタントカメラ活動が楽しくてしゃあない お金はかかるし、いまなんてアプリで加工すればこんな写真いくらでも無料で撮れるけど、インスタントカメラで撮ると現像するワクワクがあるし、あと残り何枚だ〜なに撮ろう!っていうワクワクもあるし、ワクワクしかねえ
今度はちゃんと撮れてるとよいなあ


今年の夏はたのしかった  今年の夏もたのしかった  来年の夏もたのしいかあ?
f:id:sushi1ban:20150902003700j:imagef:id:sushi1ban:20150902003720j:image


何事もフラッシュをたくといいでしょう
9月テストがんばれせっちゃん