GAGA


おハロ〜最近はサチモスにはまってまふ
ヨギー企画楽しみだyo
地獄のようなテストが終わりました
おつかれせったゃん
けどいま振り返ると、テスト期間午後からだったし、寝れたし、いまのくそかったるい授業に比べればテストのほうがよかったのでは?状態

最近人とのコミュニケーションが取れなくてこゎぃ
上手く話ができない
面白い話を面白く伝えられない
モノマネができない、、、、、、
練習しよう

シルバーウィークに高尾山のぼったんだけど
それがめちゃくちゃたのしくて
きもちよすぎたア
何より無銭でこんなに楽しいのかというきもち
山登り、良きです

f:id:sushi1ban:20150928225435p:image
f:id:sushi1ban:20150928225450j:image

NANA最終兵器彼女全巻集めようと思
小学校の頃いとこの家にあって読んでたけど、これっぽっちも面白さが分からなくて途中で読むのやめたけど、いまこの歳になって読むとめちゃ面白いな〜あ
わさびも無いと物足りなくなって
電車の乗り換えも楽々できるようになって
少しずつ大人になってるんだな

改行多めでお送りしました
10月実習がんばれせっちゃん

f:id:sushi1ban:20150928225716j:image