もう冬だなぁ
冬になると定期的に鍋会があるんだけど、深夜に肉のハナマサで買い出しして、誰かの家で用意して、テレビ見ながら深夜にすき焼きとかし始めるのがすっげーすき  しわあせだ〜  だいたいテレビ見てると寝落ちしちゃうんだけど図書館戦争が劇萌えだった

f:id:sushi1ban:20151019221415j:image
もう冬だなぁ
今年の冬はなんのコートきようかな
相変わらず西川口のツーハンズは有能で、きょうも百円で買った服を元気に着てる

f:id:sushi1ban:20151019221520j:image

今年の夏も楽しかったし、今年の冬もすっげーたのしくしような
とりあえずあと4日、がんばろうな
せったゃん


f:id:sushi1ban:20151019221603j:image
p.s.いまはゆるめるもを1日1872494349137回くらい聞いてる  この前まではパスピエ