
おおるないとじゃんぷせっしょん

昨日はでんちんとドラえもんミュージアム行ったよ!

ということでひさびさにブログ更新

f:id:sushi1ban:20161010030127j:image

 

f:id:sushi1ban:20161010030128j:image

み!!!!で!!!!!!がわいい!!!!!

 

 

ドリアにあんこが混ざってる最強の食べ物だった  美味いか不味いかはさておき普通に食べれた あとかわいくて高い

 

f:id:sushi1ban:20161010030129j:image

ドラえもんスフレもでっかくて甘かった〜

 

 

そして原画展!撮影!自由!

f:id:sushi1ban:20161010030127j:image

かわいいねえ

 

雨の飴も貰ったよ

 

 

今日買ったウィーナーズの新しいアルバムが満足度低くて笑えないけどいいなあって思えるようになったらいいな

 

可愛くなりたいな〜

ユニオンで買ったくるりが初回のステッカーついててうれみでした

最近の楽しみはツタヤのレジに来るイケメンを見て癒されることです

 

国試への圧力がすっげえ重くて勉強やらない罪悪感を過ごしてる 実習がんばったのにね 別に終わりじゃなかったね がんばってー

 

ななえちゃんになりてー!

 

もののあわれのよよこーで酒飲むのがたのしみだ