ついつい流されちまう

暇なので8月の振り返り

f:id:sushi1ban:20210903202815j:image

良い天気 日当たり良すぎて我が家の大きくてでかい窓大好き
f:id:sushi1ban:20210903202835j:image

隣の犬がばててた
f:id:sushi1ban:20210903202841j:image

挽肉ルーローハンと安かったズッキーニ 美味かったからまた作る

 

f:id:sushi1ban:20210903202807j:image

まじで美味しかったジャスミン梅酒 次はダースで買う
f:id:sushi1ban:20210903202823j:image

錦糸町に良いネオ居酒屋できてた ネオ居酒屋の語感嫌いだけどお店はだあいすき
f:id:sushi1ban:20210903202803j:image

カルディのガトーショコラほど安くて美味い食べ物ある?ない!これお店で出たら千円はらう
f:id:sushi1ban:20210903202818j:image

俺流冷やし塩ラーメンと初めてのご対面 期待を裏切らず、だあいすき
f:id:sushi1ban:20210903202832j:image

幸せになりたくて食べてガーリックシュリンプ!!!終わる前にもう一回たべたい おれはたべる

f:id:sushi1ban:20210903202829j:image

IKEAの皿ラヴ


f:id:sushi1ban:20210903202827j:image

港区の飼い犬のエサ出てくる肉


f:id:sushi1ban:20210903202757j:image

でっかい浅草のパンオショコラ
f:id:sushi1ban:20210903202752j:image

フジロック行った!やっぱ楽しかった こういうのもう一回したいからコロナ早くしんでくれ
f:id:sushi1ban:20210903202813j:image

プロジェクター本当に買って良かったよ〜1日1回見てるシャブことフレシノのロンド
f:id:sushi1ban:20210903202755j:image

わたしがアナザースカイにするならこの店こと上野のしゃれた緑のあるカフェ
f:id:sushi1ban:20210903202810j:image

プールインホテル〜〜色々無理だったけどダチ楽しかった こういうことしたいからコロナはよしね!


f:id:sushi1ban:20210903202800j:image

 

今までも暇だったはずなのになんだか寂しくなってしまうのはなんなんだ・・・でも格好悪いし、無理だった気持ちは確かなので、おれは、おれの道を、進むぜ!ラッパーになりたいから歌練がんばります

 

み〜んなそそのかされちまう〜🎶

 

🎶サマージャム´95/スチャダラパー