My life is beautiful

アハッピーニューイヤー

夜勤明けで昼寝ガンガンにして、風呂入る前にうとうとグダって、から少〜しだけ筋トレして目が覚めて今布団で目がパッキリしているわたしからお送りしています

 

暇なので12月の振り返り🦍

 

そうだ!グランピング!したんだった!!

 

f:id:sushi1ban:20220207031135j:image
f:id:sushi1ban:20220207031144j:image
f:id:sushi1ban:20220207031150j:image
f:id:sushi1ban:20220207031153j:image
f:id:sushi1ban:20220207031138j:image
f:id:sushi1ban:20220207031141j:image
f:id:sushi1ban:20220207031147j:image
f:id:sushi1ban:20220207031156j:image

職場の選抜メンバーみたいなので声かけてもらって、クソ嬉しくなっちゃったんだよね^_^

しかもとっても楽しくて、先輩の飼ってるワンコが可愛すぎて、私の人生まじで変わった(猫派から犬派になりました 将来、必ず手に入れてみせる)

運転できないペーパーだから人任せにしちゃって申し訳ない〜汗汗と思うなどした

ジェンガが楽しすぎたし、マリパも楽しすぎたし、マス釣りで2回だけ竿投げて2匹釣れるし、今年一年分の楽しさに匹敵するなど、、アー楽しかった あと先輩に緑黄色社会の子に似てるって言われたの一生思い出し嬉しすると思う

ちなみにこの話のオチは、次みんなで行こうって言ってたスノボ旅行はわたしだけハブかれたということです ちょっとしばらく引きずってたけどもう元気 ちなみに少なくともみんなで2回は行ってる まあもう元気なので、別にいいんですけど

 

次!

f:id:sushi1ban:20220207032317j:image
f:id:sushi1ban:20220207032309j:image
f:id:sushi1ban:20220207032311j:image
f:id:sushi1ban:20220207032314j:image
f:id:sushi1ban:20220207032328j:image
f:id:sushi1ban:20220207032305j:image
f:id:sushi1ban:20220207032326j:image
f:id:sushi1ban:20220207032320j:image
f:id:sushi1ban:20220207032323j:image

死ぬほどよかったホテルニューアカオの展示・・・そして私は老後、熱海に移住することに決めたのであった

 

f:id:sushi1ban:20220207032526j:image
f:id:sushi1ban:20220207032529j:image
f:id:sushi1ban:20220207032516j:image
f:id:sushi1ban:20220207032523j:image

センイルチュッカハムニダしてもらって感動のオタク とこのときくらいから一生食べてる

そうだ、誕生日夜勤で人生初心マしました 濃かった!!

 

 

それでもう年末!

f:id:sushi1ban:20220207032902j:image
f:id:sushi1ban:20220207032905j:image

殺人事件後のエアビー借りて、プロジェクターでオタクしながら

さちえおすすめのカニが、美味すぎて、この世の食べたい物全て食べて、

f:id:sushi1ban:20220207033013j:image

アー!!!幸せな年越しでした!!!

 

なんかただただ楽しかったな

2021年ありがとう 愛してるよ

2022年よろしく ホランイ サランへ

 

正直、オタクひさびさにしてから頭がハッピー🎶🎶🎶

 

Beautiful🎶SEVENTEEN