You make me feel special

f:id:sushi1ban:20200615004442j:image
f:id:sushi1ban:20200615004438j:image
f:id:sushi1ban:20200615004446j:image

上から雪、雪、桜の写真 よく見るとよく見て

 

先日面接三個行って採用も貰えたんだけど、面接に至るまでのあれこれが面倒臭すぎて二度と転職活動したくないの…面接自体はスラスラペラペラ喋れるから良いんだけどそれまでの流れがとってもめんどくさい、スーツ着るのもめんどくさい、志望動機考えて履歴書買って書くのも全部めんどくさかった…それでも世の一般的な就活と比べれば遥かにイージーなので、すべての就活生に祈りを捧げようと思います、ファイテン†('ー'*)β

 

まだどこに就職するか、そもそも本当に働くのか決めきれてないんだけど、色々考えて悩んでアホになりそうだったから有酸素運動したら元気になったので運動して汗をかくのとても良い!未来の自分へ、こちらを見ていましたら正解を教えて下さい、よろしくお願いします。

 

最近は、というか昨日と今日、虹プロを何気なく見たらアイドルデビューを目指すキラキラな女の子たちにあてられて凄くホクホクしている、、ここ数年で確実に涙脆くなってるんだけど、アホみたいに泣いちゃうし、何回見返しても目頭が熱くなる、、良い時間を過ごせていますありがとうジェイワイパーク

そのついでに見た日プでもまんまとハマっているけど幸いにも1picがいないから深沼にははまらなそう、良い時間をありがとう

 

散々マイナーに浸っていた思春期だったんだけど、最近気づいたのはメジャーなコンテンツが最高であるということ!ミーハー最高!流行最高!これからも流行り物に飛びついて楽しくなっていきたい

 

f:id:sushi1ban:20200615005427j:image

写真が下手すぎるけど撮って現像する一連の流れが楽しすきるね

 

Feel Special🎶TWICE