君のことを嫌いにならないように

f:id:sushi1ban:20210823154949j:image
f:id:sushi1ban:20210823154953j:image

 

フジロックのキッドフレシノ見てから元々好きだったけどマシマシで好きになってしまった ロンドのMVが、"良"すぎる・・・

可愛くてかっこいいよーーー好きだーーー!!

 

先日三年以上の付き合いの人と別れてしまってからなんとなく辛い気持ちが続いてるんだけど、自分でした選択なのにこんな気持ちになってるなんて辛いなの気持ち でもそのままダラダラしてても辛いの気持ちだったので良いとしてます このくだり10回目くらい

 

最近は楽しいことしてもその後虚無になっちゃうんだけど、周りの友達のメンタルが病み気味なのに引っ張られてる気もする 運気上げるために水道周りのシンクをクエン酸でピカピカに磨き上げるのが好き 鏡も綺麗に拭いたしピカピカでいい 机はいつまで経ってもホコリばっかつく

 

フジロックナンバガ生で見なかったことにつらくなってるけど、オモイデインマイヘッドで声を出して海老反りジャンプが正々堂々できるのを目標に生きることにします 本当にこれがエモーショナルというんだ若者たちよ!!!っていうライブだった 配信見せてくれてありがとうございます

 

カードの請求が二ヶ月連続でひどくて、先月21万今月15万?もっとだったかな?汗汗 汗しかかかない 心を豊かにするためにお金使ってるけど無闇矢鱈に散財するのはやめよう。。でもVOUのハンケチ買いたいからそのうち買おう

 

f:id:sushi1ban:20210823155723j:image
f:id:sushi1ban:20210823155716j:image
f:id:sushi1ban:20210823155709j:image
f:id:sushi1ban:20210823155705j:image
f:id:sushi1ban:20210823155700j:image
f:id:sushi1ban:20210823155729j:image

 

最近の良いことまとめ

フジロックで見かけたワンコみたいな透き通った目をしたロン毛の男の子が拝めた 弟みたいな友達と一緒にいたのも好き

・今月届いたブルームのお花はかわい目

・ナカジマミドリさんの玄関マットをゲトったかわいい

・カラーモデルで染めてもらったオレンジブラウンが派手すぎず地味すぎずめちゃめちゃいい ただ椅子がめちゃくちゃ固くて換気悪そうなサロンだったから2回目はなさそう

・マックのガーリックシュリンプバーガーうまい

・スズリで買ったワンコボヘミアンズのTシャツがかわいい

フジロックの荷物身軽で帰り道荷物も減らせて全てがちょうどよかった

・来月のシフトが夜勤多くて休み多くていい

・プール行く前日に脱毛の予約できた

 

 

🎶Cats and Dogs/キッドフレシノfeatカネコアヤノ