i gotta go

一人暮らし初めて良かったことあるし、ダメだったことを強いて言うなら貯金出来ないことと休みの何もない日に少し寂しくなるくらい もうちょっとダチ呼んでパーティーとかしたいね がんばれわたし

 

最近緊急事態宣言が終わってから外で飲めるのがま〜嬉しい 昨日久々にエキストラコールドの生ビを飲んだら美味くて泣きそうになった

それに伴いお酒と人との記録を残します・・

 

①写真は何も偽っていなかった食の趣味バチ合い人

久々に知らない人と会うやつやったから、手が震えるほど緊張してバカ迎酒したな

浅草で隅田川歩きながら両国まで歩いて錦糸町の楓で飲んだ!タイトル通りだったが、33?歳ってこんな老け方する?みたいな人でビビってしまった・・その分何も気にせず飲めたけど・・・そしてバチ酔いしてAirPods Proの両耳が消えました

f:id:sushi1ban:20211111002311j:image

ポン酢サワーは酸っぱかったことだけ覚えてる

無くし物:AirPods Proの両耳

 

飯田橋ヤリモクベヤ人

白目剥いてるサブカル臭い人ですぐ会おうって言ってくれたからわざわざ出向いて行った!しかも下北で髪切ってもらってからわざわざ行ったな!

みんなが好きな古着屋で怖い顔のタグがついたブランドの白いニットゲトッて日高屋で餃子とビールを解禁したな!緊張の迎酒ももちろんしました

Googleマップ案内のごとくぬるっと家に入ってしまったけど、都内のこの立地で布団と机とシャワー以外何も置けない家にショックを受けてしまったのとぬるっとヤリモクに引っかかってしまった自分にショックを受け一時間かけて帰宅・・

「逆になんで!?」って言われたのなんなの本当に 女なら誰でも良いならサブカルエサにしてんじゃねえぞ!!と憤りながら、世の女たちはみんなやってんのかな・・と思いながら一つ学んだのでした 無くし物:純粋な心

 

③ガルプラの歯茎似人

その場のやりとりで会おってなって勢いで会った人 この日は夜勤明けで甥っ子の誕生日を上野動物園で過ごし、一睡もしないで飲み行ったな・・

結論最悪の酔い方して令和の日以来の黒歴史になった ここからは全て私の戒めとして残す

・四文屋ハイボールを飲むな!!!

・やばさを察知してタクシー乗るのは正解だけど、毎回家まで着けてもらって駅前のチャリ取りに戻る手間!

・下ろしたての最高に可愛いアクツさんのオレンジ色のトートバッグにゲロを吐くな!

・バチ酔って気に入ってた厚底のサボを捨てて裸足で帰るな!

・バチ酔い状態でチャリに乗って死ぬほど転倒して翌日折れたんじゃないかってくらい腫れて痛くなるようなことするな!

AirPods Pro折角手元に戻ってきたのに無くすな!

・実家帰るときによく見ないで玄関ガチャガチャしたら一階下の人のお家で深夜に他人に恐怖感を与えるな!

・気が合わなそうな人はインスタ交換するな!後々ブロックする手間がめんどい!

無くし物:健康な身体 AirPods Pro その他諸々

 

④インスタのストーリーのブツブツで自撮り人

絶対にいいね返さないタイプの人だったんだけど顔が好きでいいねしちゃった エヘ

嫌いな電話をバチ酔いながら上野からの帰り道歩いて行い、それからしばらくして新宿で飲んだな〜

8時か9時くらいになるとか言われてビビっちゃったんだけど、緊張の迎酒行い四文屋へ

結論限界突破しないで済んだし記憶薄いけどなんか良かった気がする このままずっと飲み続ける人でいたい 次は葛西水族館行く約束したけど絶対シラフじゃ無理だから今から迎酒してます

無くし物:次の日の健康な胃

 

⑤音楽の趣味と笑いのセンスが合う人

高円寺にわざわざ出向いて良く飲むっていうから紹介してもらおうと思ったら無いらしくて結局四文屋 お分かりかと思うが私一週間で四文屋3回行ってるの実家じゃん ママの顔よりレバごま塩見たよ

メッセージでやり取りしてる分には合うなーーと思ったんだけど、自分やっぱりまだ顔が好きな人がいいんだな、、、あと相手がお酒強くないみたいでほとんどシラフで帰宅

無くし物:なし

 

何にもしてないよりは話のネタになったけど、なかなか、なんか、思ってたより良いな!って人って、会わんのな・・・

毎回会うたびに、伊藤の方がまだ全然良かったなって思ってしまって毎回苦悩しちゃう 苦悩姉妹

あとお酒飲むと会計が良くわからなくなるからお金使っててよくない

あと四文屋以外の正解の飲み屋知りたい

 

東京のそのだと蔵前のキョクイチと茶割の天ぷら屋さん行きたいよーーー泣と思って、究極にメシだけどう?って毎回誘うか迷う これは私のプライドの問題になってきてるので誘ってくれるならば百でイエスです 伝われ〜〜〜

 

飲み友達欲しいだけ〜とか言ってるけど、初対面でうーんって思うと次また会おうって思わないな〜。。恋人欲し〜ってわけで探してないけどなんだかんだあわよくばと思ってる晶子じゃんね。。ダサ。。。

 

さあ気を取り直して未来の自分へどうぞ!

f:id:sushi1ban:20211111005051j:image
f:id:sushi1ban:20211111005114j:image
f:id:sushi1ban:20211111005034j:image
f:id:sushi1ban:20211111005020j:image
f:id:sushi1ban:20211111005049j:image
f:id:sushi1ban:20211111005026j:image

f:id:sushi1ban:20211111005037j:image
f:id:sushi1ban:20211111005029j:image
f:id:sushi1ban:20211111005046j:image
f:id:sushi1ban:20211111005017j:image
f:id:sushi1ban:20211111005023j:image
f:id:sushi1ban:20211111005056p:image
f:id:sushi1ban:20211111005106j:image
f:id:sushi1ban:20211111005054j:image
f:id:sushi1ban:20211111005014j:image
f:id:sushi1ban:20211111005109j:image
f:id:sushi1ban:20211111005039j:image
f:id:sushi1ban:20211111005100j:image
f:id:sushi1ban:20211111005103j:image
f:id:sushi1ban:20211111005111j:image

・可愛い靴をかいました 履き倒してください 可愛がってね

・もつ鍋食ってるか?野菜もしっかり食うんだぞ

・みかんいっぱい買っておいてね

・親指にはめるリング可愛いね

・髪型最近好きだけど前髪迷走してるのどうしてる?

・ウンピスさんの作品集届いたら、壁に貼ってもう少し家可愛くしよう!

・12月はグランピングと年越しパーティーの予定決まったね🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩楽しみに頑張って!あたし

 

🎶29/Yaeji&OHHYUK