SOLID STATE SURVIVOR

ここ数日休みの日の予定が全く埋まらなくて、周りの友人達は私以外の人と余暇を過ごしていて、私って誰からも必要とされないし優先順位も低いし悲しい人間じゃん・・・ってすごくおセンチになっていた 未だに思考が15歳くらいの悩みなの笑っちゃうんだけど生理前か?

私って自分のご機嫌自分で取れる人間だと思ってたんだけど、休みの日なのに雨が降るって言うから外出るのもめんどくせえなの気持ちになってたから余計に悲しくなって家の近くにできたリノベーション銭湯に行ってきたの

f:id:sushi1ban:20200923142212j:image

オーシット!って感じで超良かったしテンション上がったんだけど、女湯がお風呂つまんなくて、男湯だと外気浴スペースも洞窟みたいな水深深深水風呂もあるくせに、週一回の男女交換日にしか入らないのなんなの?ってクソフェミになりそうになった 男と女で良を体験できる差をつけるな 風呂上がりに飲むビールは最高 千円で銭湯とクラフトビールにお釣りが来るのは最高 私の住む街最高

 

f:id:sushi1ban:20200923142457j:image

後は久々にへやを片付けたしレディバード見たしこれからグリーンカレーを作るし自分のご機嫌取ってウキウキしてこうね

 

以下レディバードを見たうっすい感想

・私もバンドをやってる世界線のティモシーシャラメに出会いたいし連絡先聞かれたいし手のひらに電話番号書いて付き合ってしまいたい

・外国のティーンに無償の憧れしかない

・派手なドレス着てパーティー行きたい