I fancy you I fancy you fancy you

f:id:sushi1ban:20200622001114j:image
f:id:sushi1ban:20200622001120j:image
f:id:sushi1ban:20200622001110j:image
f:id:sushi1ban:20200622001123j:image
f:id:sushi1ban:20200622001126j:image
f:id:sushi1ban:20200622001107j:image
f:id:sushi1ban:20200622001117j:image

夏もどきのことしてるんだけど本気で夏来るなら、こっちも本気で夏やりてえな オレ オレ オレオレオレオレ

 

ずっと引きこもって、心ばかりの筋トレとか運動してたけど、外食したり友達と会ったりしてる方が好きなものだけバカ食ってるのに太らないなあ〜久々に会う友達に最初はドキドキしたけど、やっぱり友達と会って美味しいご飯を食べたら、酒飲みながらバカ話したりするの、たのし〜〜〜

 

映画館も3回は既に行ったのだけれど、1席ずつ明けて見るから1人様がしやすいね トーホーシネマズのマイルカードもまた6ポイント溜まったから無料で一本観れる これで3回目の無料チャンス、本当に作っておいて良かったのでおすすめ

 

やっぱりアホみたいに虹プロハマってるから、スッキリの特集見るために明日も早起きしないと!虹プロハマってる専門のときのダチと、深夜に2時間ぶっ通しで語り合ったの久々の熱量を感じて楽しかった…どう考えてもマユカが好きすぎるので…you're special…

明日はソーセージ買ってあったからカフェ飯風にスクランブルエッグと草とパンケーキでワンプレートみたいに久々に凝りたいしミルクティーも作って飲みたい〜夜ご飯は塩ラタトゥユ作りたいしレモンパスタのレシピも美味しそうでよかったから作りたい〜世の中楽しいことあるな〜買い物行かなきゃなあ

 

f:id:sushi1ban:20200622002018j:image

ぶっ飛んだサメ台風の映画の話でさようなら

 

 

TWICE🎶FANCY

これ凄い好きでブチあがっちゃう