悲しい時に笑うのはいつでも君のことだったよ

お酒飲みながら音楽聴いてアゲなので書きます

明日夜勤だからずっとお酒飲めないなと思って、実家にいると全然酒飲まなくても良いのに家帰ってきた途端マルエフビール(発泡酒って言われても全然わからん)明けてジャスミン梅酒(家に強盗入ってきた時に凶器になるデカさの瓶 うまい)を継ぎ足しで飲んでいます

 

人と比べるのが良くないのは百も承知で、なんで人と比べてまうんやろ→SNSだ!→でも暇だからSNS以外やることねー!→新しい趣味見つけるか!→でも結局空いた時間に見て人と比べちゃう!の堂々巡りしてる でも、今、家に大量のアリエクメガ割楽天セールのブツが届いてるので、物理的・課金的にハピネスバイヴスアゲです!

あと最近好きな感じの緑のカフェなどに行けてて、ハピネスバイヴスアゲ!そう思うとラブドリームハピネスって良い語感だなあ

 

 

f:id:sushi1ban:20210918000656j:image
f:id:sushi1ban:20210918000711j:image
f:id:sushi1ban:20210918000717j:image
f:id:sushi1ban:20210918000659j:image
f:id:sushi1ban:20210918000702j:image
f:id:sushi1ban:20210918000727j:image
f:id:sushi1ban:20210918000714j:image
f:id:sushi1ban:20210918000708j:image
f:id:sushi1ban:20210918000724j:image
f:id:sushi1ban:20210918000731j:image
f:id:sushi1ban:20210918000734j:image
f:id:sushi1ban:20210918000721j:image
f:id:sushi1ban:20210918000705j:image

 

あと久々にお酒お店で飲んだら、美味しすぎて泣きそうになってチビりそうになった たった三杯くらいでハピネスが振り切りました、、一生こうしていたい、、このまま車に突然轢かれたい、、(LDHお得意のやつで 痛くないようにお願いします!)

 

f:id:sushi1ban:20210918000822j:image

 

もうはやくコビットナインティーンええんやで、俺がぶっ潰すぞ!

 

最近義務的に?暇だから必然的に??マッチングアプリ開いてメッセージ返してる自分が、情けなくもありめんどくさくもありア〜〜〜!?ってなっちゃって冒頭に戻ってしまう汗汗 けどこの世で一回はロン毛と遊んでみたいのでよろしくお願いします神様俺様

 

最近の良いこと

AirPods Pro届いた!今まで聞こえない音聞こえる!サイコー!!

・アリエクで頼んだビールガラスもガラスのストローもかわいーー!サイコー!!!

・食べたご飯屋さん可愛くておしいー!!!サイコーー!!!!

・久々に体重測ったら49キロになってた!サイコー!!!!!

 

バブの好きなニオイたちのやつ買ったからはやく風呂入りて〜早くウォーターピーリング届いて角質取りまくりて〜

いまやり取りしてる墨田区のロン毛と遊びたい!将来の俺、そんなん無理だったよって笑ってる!?どうなの!?

早くキャンプして焚き火してカップヌードルすすりたい そうしないとまだ死なない あとカラオケ行って飛び跳ねたい!

 

 

 

 

🎶いかれたBaby/フィッシュマンズ