悩むならGO

f:id:sushi1ban:20210126234846j:image

ずっと日記書いてなかったけどずっと元気だった

 

最近は転職して生活力、QOL、上がりました

全く嫌なことがないわけじゃないけど、前職と比べて圧倒的に気持ちも仕事も楽!職場の人みんな優しい!早く仕事終わる!前残業も10分!給料手取りガン上がり!ボーナス少ないけどトントン!休みがちょっと少なくなったくらいだけど、楽!!!!

仕事終わりに走ったり、お弁当毎日作って持ってったり、なぜか職場の人のグループ入れてくれてインキャなのに飲み誘ってくれたり桃鉄やったり、手取り増えたからルンルンで買い物しちゃうし(これは前と変わりはない)

 

仕事以外で使える時間も増えたからうれしい

あと最近はずっとBTS聴いてる BTS聴くためにまた走り始めた 二ヶ月弱ランニングも筋トレもサボってたら当たり前に太って顔がボーンってなったから痩せて髪の毛また可愛くしておしゃれな服着ておしゃれなインテリアに囲まれたい、、、自分のために映えたいの  もう25歳だしね〜まあまだ25歳だけどね〜

 

身の回りの物にも生活にも満たされてるし、欲しいものは自分で買うし、満足なのかもしれない

どうも付き合ってる人に興味が持てない

それよりももっとBTSのことが知りたいな・・・歌詞が良いんだわ・・・

いつかの深夜は朝になるまでYouTubeBTSの歌詞の日本語訳の動画をアルバム2曲分くらいずっと見てて、ずっと泣いてたな・・・

 

 

Go Go/BTS