まるで磁石

今月で転職して一年経った〜〜〜あの頃の俺、見てるか〜〜〜〜?????

転職して、正解で〜〜〜す☆。・:*:・゚~~~\_(〃^∇^)β_/~~~゚・:*:・。☆

 

最初ギャップがあり過ぎて帰り道の電車で泣いたけど、大丈夫、良い人たちだし適当に仕事できるし給料良いし、家賃補助半額出るからコンクリート打ちっぱなしのかっこいい部屋で一人暮らしもできちゃうよ

 

f:id:sushi1ban:20210703235136j:image
f:id:sushi1ban:20210703235142j:image
f:id:sushi1ban:20210703235149j:image

家具家電で大量にお金使ったけど来月請求来るみたいで、今月全然余裕だったから全然お金使っちゃってる

でも誰かが言ってた、いつか老後に使うくらいなら、今若くて健康で楽しめる今のうちに使った方がお金も喜ぶって(と思ったけどそんなことは誰言ってなかった)

 

遅れてきた梅雨と、あんまり走りやすいコースが無くてランニング出来てないのがつらみですが、一人暮らし自体に全く違和感なくホームシックにならないのが不思議

 

もっと観葉植物に溢れさせたいしバジル育ててジェノベーゼしたーーい

可愛い食器揃えて一人暮らしアカウント作って人知れずいいねをもらいたーーい

アリエク様様すぎてこまる

 

最近の良いこと

イソップでアガる香水買った

昼間から飲むビールがうまかった

ボブウルフが可愛くて良い感じ

マメクロ可愛くて夏に良さげ

クエン酸で拭くと水道が綺麗綺麗

白檀のトイペいい匂い

コストコで買ったトマトマスカルポーネソースが万能すぎて、うどん、米、パスタ、マカロニ、ドリアなどなんでもいける あとシーフードもデカくてプリプリで最高

明日の弁当美味しそう

 

f:id:sushi1ban:20210703235745j:image

このルネッサンスできそうなデカワイングラス可愛くてアガるので最高

 

🎶tonight/jsb3