i'll miss you

眠れない夜ってブログ書きたくなりますね

ひさびさにはてなブログログインしてたら18歳の自分が書いてたブログ死ぬほど恥ずかしすぎて非公開に慌ててしたけど誰も見てないだろうな

 

近況報告すると一年半前くらいにやっと彼氏ができました やっと やっとね やっとだよ

でも思い描いていた気持ちにならないのはなんでだろう…どうでもいいか…

 

f:id:sushi1ban:20190829004744j:image

いつかの夏フェス!

最近はまたフィルムカメラを撮りハマりし始めてバシバシ撮ってバシバシ思い出に残したいと思ってきた

 

f:id:sushi1ban:20190829004845j:image

これはいつかの冬に行ったピューロラ

 

f:id:sushi1ban:20190829004924j:image

台湾いったのブログかく!あとまた来月台湾行くことなった!うれし〜

 

 

 

hyukhoのGoodbye Seoul